2012年04月11日

ご存知ですか?

 ●メニュー  /  ●お客様の声  /  ●お問合せ方法  /  ●よくある質問  /  ●そうじのコツ


こんにちは。
ダスキン諸江町支店です。

石川県金沢市ダスキン諸江町支店・シロアリ駆除







ようやく暖かくなってきましたね。

今年の冬は3月に入っても雪が降って長かったですね。

通勤やお買物に苦労された方も多かったのではないでしょうか?


そんな冬場も私たち同様活動しているものが家にいて、「わぁ、ビックリ!」という事があります。

それは何かと言うと
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
怖~い、シロアリです。

シロアリは冬眠しないで日々エサ場や床下の暖かく湿度の高い環境を求めて動いています。

そして4~7月はシロアリが新しい巣をつくる為に、活動を活発にする時期です。

イエシロアリは1日に数百個も産卵し10~15年も卵を産み続けます。

想像するだけで恐いですね。


「私の家はシロアリ予防工事をしたから大丈夫。」という方も注意が必要です。

薬剤がシロアリ予防の効果を発揮する期間は、お住まいの住宅の床下環境によって異なりますが、通常5年間とされています。

5年を経過すると薬剤の効果が薄れますので、定期的な点検が必要です。

でも、シロアリ業者ってたくさんあってどこに調査を依頼すれば良いのか分からないですよね。

ご存知ですか? ダスキン諸江町支店でもシロアリ駆除をおこなっています。

ダスキン諸江町支店のシロアリ診断のプロがあなたのお宅を徹底的にチェックします!

もちろん調査は無料です。


床下の様子を撮影しますので、床下の状況をご自分の目で確認できます。

数年後「こんなはずじゃなかった。」と後悔しないため、現在の状況を確認する意味でも、床下の調査をおススメします。

ダスキン諸江町支店のシロアリ駆除に関してはこちらをご覧下さい。

下の「無料相談する」をクリック
「害虫駆除をお願いしたい」にチェックを入れ
「備考」「シロアリ調査希望」と記入して送信して下さい。
お電話でもご注文いただけます。

石川県金沢市ダスキン諸江町支店・シロアリ


お電話でお問い合わせの方はこちら
通話料無料:0120-967-455

インターネットからのお問い合わせはこちらをクリック ※24時間OK!

メニュー一覧

お客様の声

お問合せ方法

よくある質問

おそうじのコツ


ダスキン諸江町支店
920-0015
石川県金沢市諸江町上丁307-3 (アルプラザ金沢さんの向いです)
TEL:0120-967-455
FAX:076-260-8898

石川県金沢市、野々市市、かほく市、河北郡、津幡町、内灘町、川北町、能美市、白山市、小松市の方に多くご利用頂いております。
(一部対応できない地域もございますが、お問合せの際にご相談下さい。)


私たちはマット、モップ、浄水器、空気清浄機などレンタルをはじめ、エアコンクリーニングやハウスクリーニング、家事代行、白あり・ゴキブリ等の害虫駆除、天然水の宅配など、石川県に暮らす皆さまの暮らしの中に「キレイ」と「快適」をご提案します。


同じカテゴリー(▼▼害虫駆除▼▼)の記事画像
一番効果のあるゴキブリ駆除アイテムは何ですか?
部屋を綺麗に保っているのに、ゴキブリが出るのはなぜですか?
意外と知らない? シロアリの脅威
ゴキブリ駆除サービス ダスキン諸江町支店
ハチに注意しましょう。
この季節は被害が多いみたいです。
同じカテゴリー(▼▼害虫駆除▼▼)の記事
 一番効果のあるゴキブリ駆除アイテムは何ですか? (2013-08-22 10:01)
 部屋を綺麗に保っているのに、ゴキブリが出るのはなぜですか? (2013-07-29 10:01)
 意外と知らない? シロアリの脅威 (2013-05-13 10:01)
 ゴキブリ駆除サービス ダスキン諸江町支店 (2012-09-29 10:01)
 ハチに注意しましょう。 (2012-08-08 10:01)
 この季節は被害が多いみたいです。 (2012-06-22 10:01)
Posted by ダスキン糸田支店 at 10:01 │▼▼害虫駆除▼▼
削除
ご存知ですか?