2013年09月05日
カビで黒ずんでいたのに真っ白に/お客様の声・浴室クリーニング
●メニュー / ●お客様の声 / ●お問合せ方法 / ●よくある質問 / ●そうじのコツ
こんにちは。
ダスキン諸江町支店です。
今回は「浴室クリーニング」をされたお客様から、感想のおハガキを頂きましたのでご紹介します。
「35年前に直した、すごく汚れていた男性用トイレが見違えるようにピカピカになり、とても感動しました。
お風呂もカビで黒ずんでいたのに、真っ白になりました。
またスタッフの礼儀正しさに感心しました。」
「金沢市のM様、ありがとうございました。
喜んでいただけたようで、こちらも大変うれしいです。
毎日おそうじをしていても、いつの間にか汚れはたまっていくものです。
自分の手に負えなくなった汚れはそのままにせず、一度プロにご相談下さい。
諦めていた汚れがプロの手でキレイになりますよ。」
プロの浴室クリーニング詳しくはこちら>>>
下の「無料相談する」をクリック
「おそうじをお願いしたい」にチェックを入れて
「備考」に「お風呂そうじ希望」と書いて送信して下さい。
お電話でもご注文いただけます。
お電話でお問い合わせの方はこちら
通話料無料:0120-967-455
インターネットからのお問い合わせはこちらをクリック ※24時間OK!
◆メニュー一覧
◆お客様の声
◆お問合せ方法
◆よくある質問
◆おそうじのコツ
ダスキン諸江町支店
920-0015
石川県金沢市諸江町上丁307-3 (アルプラザ金沢さんの向いです)
TEL:0120-967-455
FAX:076-260-8898
石川県金沢市、野々市市、かほく市、河北郡、津幡町、内灘町、川北町、能美市、白山市、小松市の方に多くご利用頂いております。
(一部対応できない地域もございますが、お問合せの際にご相談下さい。)
私たちはマット、モップ、浄水器、空気清浄機などレンタルをはじめ、エアコンクリーニングやハウスクリーニング、家事代行、白あり・ゴキブリ等の害虫駆除、天然水の宅配など、石川県に暮らす皆さまの暮らしの中に「キレイ」と「快適」をご提案します。
Posted by ダスキン糸田支店 at 10:01
│ ├お風呂清掃の感想