2011年12月09日
細かい所までピカピカに/お客様の声・レンジフードクリーニング
●メニュー / ●お客様の声 / ●お問合せ方法 / ●よくある質問 / ●そうじのコツ
こんにちは。
ダスキン諸江町支店です。
今回は、先日「レンジフードクリーニング」をご利用頂いたお客様から
感想のおハガキを頂きましたのでご紹介します。
「今回は換気扇の掃除をしていただき、ありがとうございました。
3年ぐらいまったく手をつけていなかった為、油汚れがひどかったのですが、細かいところまですべてピカピカになり、今までより吸い込みもよくなった気がします。
作業もとても丁寧で大満足でした!!!」
「津幡町のU様ありがとうございました。
換気扇はお掃除するのが面倒なため、ついつい後回しにしがちですよね。
気付いたら油汚れでベットリ、手がつけられない。なんてこともあります。
吸い込みが悪くなると換気効率が落ちるので、お部屋の中に臭いがこもる事があります。
ご自分でお掃除が難しいようでしたら、プロに頼んでしまった方が楽で早いかもしれません。」
■プロのレンジフードクリーニング詳しくはこちら>>>
下の「無料相談する」をクリック
「おそうじをお願いしたい」にチェックを入れて
「備考」に「レンジフード希望」と書いて送信して下さい。
お電話でもご注文いただけます。
お電話でお問い合わせの方はこちら
通話料無料:0120-967-455
インターネットからのお問い合わせはこちらをクリック ※24時間OK!
◆メニュー一覧
◆お客様の声
◆お問合せ方法
◆よくある質問
◆おそうじのコツ
ダスキン諸江町支店
920-0015
石川県金沢市諸江町上丁307-3 (アルプラザ金沢さんの向いです)
TEL:0120-967-455
FAX:076-260-8898
石川県金沢市、野々市市、かほく市、河北郡、津幡町、内灘町、川北町、能美市、白山市、小松市の方に多くご利用頂いております。
(一部対応できない地域もございますが、お問合せの際にご相談下さい。)
私たちはマット、モップ、浄水器、空気清浄機などレンタルをはじめ、エアコンクリーニングやハウスクリーニング、家事代行、白あり・ゴキブリ等の害虫駆除、天然水の宅配など、石川県に暮らす皆さまの暮らしの中に「キレイ」と「快適」をご提案します。
Posted by ダスキン糸田支店 at 09:59
│ ├レンジフード清掃の感想