› 石川県金沢市ダスキン諸江町支店 › ◆その他 › ハウスクリーニングって何?
お客さまの声   よくある質問   求人情報   会社概要

2012年06月06日

ハウスクリーニングって何?

 ●メニュー  /  ●お客様の声  /  ●お問合せ方法  /  ●よくある質問  /  ●そうじのコツ


こんにちは。
ダスキン諸江町支店です。

「プロにそうじを頼むのと、自分でするのとどこが違うの?」というご質問をいただいたので、お答えします。
石川県金沢市ダスキン諸江町支店・ハウスクリーニング





■ハウスクリーニングって何?
研修を重ねた技術スタッフが、専用の薬剤や資器材を使って、気になる汚れを徹底的にキレイにするのがハウスクリーニングです。
プロの専門技術を駆使したハウスクリーニングには、家全体のクリーニングから、キッチン、レンジフード、浴室、トイレ、洗面所などの汚れが気になる場所を組み合わせたり、エアコン、フローリングのワックスがけ、壁や窓ガラスなどの汚れた場所だけをクリーニングするなど、さまざまなメニューがあります。


■上手に頼むコツと手順
予算を含めて、あらかじめどこをキレイにしたいのか、要望をはっきり書き出してから依頼すると効率良く利用できます。

①連絡
ダスキン諸江町支店に連絡をいただき、
おそうじを依頼したい内容
お名前
ご住所
電話番号
見積りや作業の希望日 
を伝えて下さい。

②見積り
そうじして欲しい場所や希望を遠慮なく細かく伝えて下さい。
料金を含め、不安な事は全て相談し、要望と異なる場合はこの時点で断る事も可能です。

③契約
契約の際は、見積りの時に確認した内容に漏れがないかチェックしてからサインします。
作業当日に必要な事や、お支払いの方法もこちらで確認します。

④作業当日
作業には専用の道具を使用するので、そうじ道具の準備は必要ありません。
また、お茶やお菓子の用意も必要ありません。
ただし、作業の妨げになるものや、貴重品は移動しておきましょう。
作業中の立ち会いは必要ありませんが、作業前後の立ち会い確認は必ずするようにします。
見積りと違うというトラブルを避けるためにも、作業のやり残りや不備が無いかチェックします。


■プロのおそうじのメリットは?
面倒な場所、気がかりな汚れをプロの手で隅々までクリーニングするメリットはたくさんあります。

メリット①
汚れを落とす事で室内が明るく清潔になり、気分も一新。気持ちよく過ごせます。

メリット②
エアコンやレンジフードなどの内部まで専門の技術でそうじする事で、自分では手の届かない場所や見落としがちな場所の汚れまでキレイにできます。

メリット③
おっくうな場所や汚れもプロに任せてしまえば、体力・気力を消耗せずにキレイを確保できます。

メリット④
1度プロに任せてキレイにしてしまえば、普段のそうじ時間が短縮でき、自分の時間が作れます。

ハウスクリーニングのよくある質問はこちらから>>>

プロのハウスクリーニング、詳しくはこちら>>>

石川県金沢市ダスキン諸江町支店・ハウスクリーニング


お電話でお問い合わせの方はこちら
通話料無料:0120-967-455

インターネットからのお問い合わせはこちらをクリック ※24時間OK!

メニュー一覧

お客様の声

お問合せ方法

よくある質問

おそうじのコツ


ダスキン諸江町支店
920-0015
石川県金沢市諸江町上丁307-3 (アルプラザ金沢さんの向いです)
TEL:0120-967-455
FAX:076-260-8898

石川県金沢市、野々市市、かほく市、河北郡、津幡町、内灘町、川北町、能美市、白山市、小松市の方に多くご利用頂いております。
(一部対応できない地域もございますが、お問合せの際にご相談下さい。)


私たちはマット、モップ、浄水器、空気清浄機などレンタルをはじめ、エアコンクリーニングやハウスクリーニング、家事代行、白あり・ゴキブリ等の害虫駆除、天然水の宅配など、石川県に暮らす皆さまの暮らしの中に「キレイ」と「快適」をご提案します。



同じカテゴリー(◆その他)の記事画像
ハッピーは4月から
もうすぐ春です
あいだをとって
あいだをとって
はたまた
あいだをとって
同じカテゴリー(◆その他)の記事
 ハッピーは4月から (2017-04-03 10:10)
 もうすぐ春です (2017-03-01 10:10)
 あいだをとって (2017-02-10 10:10)
 あいだをとって (2017-02-09 10:10)
 はたまた (2017-02-08 10:10)
 あいだをとって (2017-02-07 10:10)

Posted by ダスキン諸江町支店 at 10:01 │◆その他