› 石川県金沢市ダスキン諸江町支店 › ▼▼スタイルフロアララ▼▼ › 七夕が終わったら / スタイルフロアLaLa
お客さまの声   よくある質問   求人情報   会社概要

2011年07月07日

七夕が終わったら / スタイルフロアLaLa

 ●メニュー  /  ●お客様の声  /  ●お問合せ方法  /  ●よくある質問  /  ●そうじのコツ


こんにちは。
ダスキン諸江町支店です。

ダスキン諸江町支店が送る七夕ショートストーリー②

登場人物:織り姫(女)、彦星(男)、ダスキン

「七夕が終わったら・・・」

7月7日は終わった。彦星は帰っていった。
彦星と会える一日は今年も密度の濃いものだった。

また、会うための一年がはじまる。

次の七夕までの過ごし方が、織り姫にはある。
自分もお部屋もキレイにしておくことだ。

今日は特に部屋が散らかっている。
この散らかし方は一人では、手に負えない。
困った、、、

そういえば、ダスキンさんが「家事のおてつだいサービス」をやっていたのを思い出した。
ちょっとネットでダスキンの家事手伝いの内容を見て、、、
これはいい!!
早速、ダスキンさんに電話、電話、電話番号、フリーダイヤル、0120-976-455、やさしい、、、

「ありがとうございました。」
「織り姫様、このサービスは、彦星様がご利用されると織り姫様も安心ではないですか?
単身赴任の方にも大変気に入られていますよ!鍵を預かって作業はしますので、
織り姫様にもご心配をおかけしません。」

そういえば、彦星が少し痩せていたように感じていた。
彦星の不憫さを考えれば、これは本当にいいサービスだと織り姫は思った。
「お願いするわ!」

満足な買い物をしたときはすごく気持ちがいい。

一人になった織り姫は、今日の締めくくりにダスキンさんが帰り際に置いていった
4週間お試しの新しいフロアモップLaLaを手に取った。
ホコリの残った部屋の隅や階段、ベットの下、エアコンの上、、、だんだん楽しくなってきた。
鼻うたが自然と出てきた。
ルルルじゃない、、、レレレでもない、、、LaLaLa、、、この感じ。
軽くて、拭いても掃いても使いやすい。クルクル踊る感じ。

掃除を終わらせ、織り姫はLaLaをケースに入れた。
ケースに入れるとなんだかインテリアみたいでリビングに馴染んでいるように思えた。
そして、少し、離れた場所から見てみると、掃除道具には思えない。
「LaLaはすでに掃除道具ではない。掃除道具を超えたインテリアだ!!」と織り姫は思わず叫んだ。
すぐ使えることも考えると仕舞っておくにはなんだかもったいないので、リビングに置くことに決めた。

これで、彦星を一年、楽しみながら待てる気がした。
 -完-


お電話でお問い合わせの方はこちら
通話料無料:0120-967-455

インターネットからのお問い合わせはこちらをクリック ※24時間OK!

メニュー一覧

お客様の声

お問合せ方法

よくある質問

おそうじのコツ


ダスキン諸江町支店
920-0015
石川県金沢市諸江町上丁307-3 (アルプラザ金沢さんの向いです)
TEL:0120-967-455
FAX:076-260-8898

石川県金沢市、野々市市、かほく市、河北郡、津幡町、内灘町、川北町、能美市、白山市、小松市の方に多くご利用頂いております。
(一部対応できない地域もございますが、お問合せの際にご相談下さい。)


私たちはマット、モップ、浄水器、空気清浄機などレンタルをはじめ、エアコンクリーニングやハウスクリーニング、家事代行、白あり・ゴキブリ等の害虫駆除、天然水の宅配など、石川県に暮らす皆さまの暮らしの中に「キレイ」と「快適」をご提案します。



同じカテゴリー(▼▼スタイルフロアララ▼▼)の記事画像
空調とは鼻や口
花粉対策③
必需品ベーシック3
秋のホコリ対策
ララを使ってみてどうでしたか?
おしゃれな道具でおそうじのストレスを解消!
同じカテゴリー(▼▼スタイルフロアララ▼▼)の記事
 空調とは鼻や口 (2016-07-05 10:10)
 花粉対策③ (2016-03-09 10:10)
 必需品ベーシック3 (2016-01-07 10:10)
 秋のホコリ対策 (2013-09-02 10:01)
 ララを使ってみてどうでしたか? (2013-04-03 13:23)
 おしゃれな道具でおそうじのストレスを解消! (2013-03-26 10:01)